一晩でガソリン価格が急上昇?!

09.30.2022 | カテゴリー, LAお役立ち情報

ガソリン価格ようやく落ち着いてきた!と思っていたら、一晩で急上昇しました💦

 

この理由は、フロリダ州に甚大な被害をもたらしたハリケーン イアン、製油所の問題、需要の増加などのせいです。

AAA によると、カリフォルニア州のガソリン価格は一昨日の15.3セント上昇(この上昇率は7年ぶりとのこと!)から一晩でさらに 11 セント上昇し、金曜日に平均 1 ガロンあたり 6.29 ドルに達しました。

ロサンゼルス - ロング ビーチ地域では、通常の無鉛ガソリン 1 ガロンの平均価格は 6.38 ドルです。1 週間前は1 ガロンあたり 5.61 ドルでした。

 

全国平均は 3.80 ドル/ガロンです。

ハリケーン イアンは熱帯性暴風雨に格下げされましたが、フロリダでは雨と風が続いているため、その完全な影響は不明です」と AAA は述べています。「電力不足や道路や高速道路の浸水により、影響を受ける地域ではガソリンの配給が制限される可能性があります。」

AAA はまた、燃料の国内需要は過去 1 週間で 1 日あたり 832 万バレルから 883 万バレルに増加しましたが、供給はわずかに減少したと述べています。

「供給が逼迫し、原油価格が変動する中、ガソリンの需要が高まったことで、全国平均が上昇しました。供給が逼迫する中、需要が引き続き堅調であれば、週末にかけてポンプ価格の上昇に備える必要があります。」 とのことです。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 0人がこの投稿は役に立ったと言っています。