ロードサービス会社変更のお知らせ(エコ乗りプラン)

10.17.2023 | カテゴリー, お知らせ

ロードサービス会社変更のお知らせ

 

エコ乗りプラン用のサービスとしてご利用いただいておりましたロードサービスの会社をサービス向上のため、ALLSTATE社からHONK社に変更することにいたしました。

複数のご利用者様からの利用後のアンケートをもとに検証したうえで社内で決定した次第です。具体的には到着までの時間やコミュニケーション、さらにはカスタマーサポートの対応という部分でいくつかの低評価があったため社内で検討を重ねてまいりました。

 

代替えとしてHONK社を選んだ理由は以下の通りです。

・スピードを売りにしている

・ロードサービスが専門であること

・108,000台の救援車ネットワーク

・電話をかけることなくブラウザやアプリで手軽に呼べる

・本社がLos Angelesであること

 

実際に私たちが実験で使ってみたときには30分ほどで救援車が到着し、細かくテキストをくれて、利用後にカスタマーサポートへ質問をした際も返答も早かったです。もちろん継続して使っていかないと分からない部分もありますので引き続き利用者様からのアンケート調査は行っていく予定です。

 

HONKの利用方法はこちら

 

Allstate同様、Pay Per Useのサービスですので一旦お客様に建て替えて頂いたのち返金させて頂く形になります。ご理解の程よろしくお願い致します。

 

Eco Drive カスタマーサポート

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 0人がこの投稿は役に立ったと言っています。