トレーダージョーズの隠し『ぬいぐるみ』
10.21.2024 | カテゴリー, スタッフ日記

人気のスーパーマーケット、トレーダージョーズ(通称:トレジョ)には隠し『ぬいぐるみ』があります!
トレーダー ジョーズの従業員たちが、店舗にぬいぐるみを隠して、子どもたちがお買い物に参加できるようにしているんだそうです。店舗によって実施していない所もあるようですが、実施している店舗は入り口にこんなインフォメーションがあります。
お子さんがぬいぐるみを見つけたら、店員に渡して特別なご褒美をもらいましょう。お店では通常、甘いキャンディーがもらえます🍭
ぬいぐるみは店舗ごとに異なります。また、ぬいぐるみの場所を伝える、ぬいぐるみの名前を伝える、というようにルールも異なる場合があるようです。
私が行ったお店は、オオカミが隠してありました🐺
次回トレジョに行くときは、従業員にぬいぐるみがあるかどうか聞いてみてください☺
役に立った 2人がこの投稿は役に立ったと言っています。