車を買ったら付けておきたい!エコドライブおすすめのオプション商品

03.01.2021 | カテゴリー, お知らせ

エコドライブおすすめのオプション商品

エコドライブではいくつかのオプション商品の購入をおすすめしています。安心かつ快適な新車のカーライフをエンジョイをするためにもぜひご検討ください。

 

①ドライブレコーダー(Dash Cam)の取付け

「備えあれば憂いなし」万が一の事故の時でも事故時の状況が一目瞭然。近年人気急上昇中のお役立ち・安心アイテムです。

②ティントフィルム(プライバシーフィルム)の施行

強い日差しから紫外線をカット。さらに外から車内が見えにくくなるため盗難防止に役立ちます。カリフォルニアでのカーライフにかかせない必須アイテムの一つです。

③ガラスボディコーティングの施行

ただ単に光らせるだけのWAXはもう時代遅れ。これからは車のボディを守りさらにツヤも出すコーティングの時代です。新車の輝きをいつまでも持続できるようまっさらな新車のうちにコーティングを施しましょう。


安心3点セット割

これら3つのエコドライブおすすめ商品を同時購入によるセット割価格をご用意しました。ぜひごの機会にご検討ください。

2022年10月現在

その他オプション商品はこちら

施工の予約を依頼する

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 0人がこの投稿は役に立ったと言っています。