公式ポッドキャスト「えこどら.fm」の配信を開始しました!

01.16.2024 | カテゴリー, お知らせ, 社長日記, Atsushi Suzuki's Blog

この度、当社の公式ポッドキャスト「えこどら.fm」の音声版を開始することとなりました!

 

◆配信内容
創業者の鈴木がアメリカでの起業で得た知識や自身のビジネスで現在挑戦してること、最新の自動運転に関すること、アメリカでの生活などについて本音で平日毎日配信しています。

 

◆鈴木 敦について
大学で建築を学ぶも挫折し建築家への道を諦める。営業職としてガリバー(現IDOM)に入社。営業の面白さに取り憑かれ社内で実力をつける。2004年に渡米し米国法人の立ち上げに携わる。2012年に独立を決意し退職。プリウス専門店Eco Drive Auto Salesを2013年にロスアンゼルスで起業。順風満帆だったがコロナ禍でドン底を経験し2億円の借金を背負い社員数12→2名になる。その後また軌道に乗せV字回復中。現在は社員16名。「車利用の新しいカタチ」を創り提供するためにアメリカ西海岸で活動中。

 

◆事業内容
ハイブリッドレンタカー
自動運転体験型Teslaレンタカー
コミコミ定額のサブスクプラン
縛られないカーリース「Flex」
法人新車リース「Bizカーリース」
ハイブリッドカー販売


◆配信の目的
将来的に何か一緒にできるような仲間を増やしたい
私たちの活動の応援者を増やしたい
ポジティブな気持ちになってほしい
起業に興味を持ってほしい
アメリカに興味を持ってほしい

 

◆視聴方法
1)スマホでこのリンクをクリック
2)「アプリでフォロー」をクリック
3)Stand FMアプリをダウンロード
4)アプリを開いて右上の🔍マークから「えこどら.fm」で検索
5)見つかったら「フォローする」をクリック
6)放送リストの中から選んで再生ボタンをクリック

 

 

アカウント名は「えこどら.fm」という名称です。ブラウザでも聴けますが、アプリをダウンロードするとよりスムーズに聴けるのでおすすめです。無料配信なのでご安心ください!

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 1人がこの投稿は役に立ったと言っています。