【祝】4周年を迎えました!

06.01.2017 | カテゴリー, お知らせ

当社は6/1に無事4周年を迎えることができました!

 

本当にあっという間の4年間でした。何とか仕入れてきた2台のプリウスを並べ「ハイブリッドカー専門店」と掲げ一人だけのグランドオープンをしたのがついこの間のようです。全くお客様も来ず初月に倒産の危機を感じたのをいまでも覚えています笑。

※写真:2013年6月1日グランドオープン当日

 

今では販売台数も新車・中古車合わせ900台を超え、大台まであと少しまで迫ってきています。オープン以来、ハイブリッドカー・プリウスの良さを一生懸命一人一人に説明し、まさにスタッフ皆でがむしゃらに積み上げてきた結果だと思います。

 

4年間で培った当社の財産は、いままで当社と関わって頂いたお客様、それからお客様が安全に車に乗れるよう点検・整備してくれる当社メカニック、きちんと説明・車両仕入れ・販売してくれるマネージャーをはじめとする当社スタッフ&その家族、そしていつもプロフェッショナルな仕事をこなしてくれる下請け業者の皆様です。

※写真:4周年記念ディナーの後スタッフ&家族

 

今後も「安心」「経済的」なカーライフを提供することで車のことで苦労する人を一人でも多く減らしていきます。そしてたくさんの人に恵まれる会社にしていきたいと思っております。

 

5年目のエコドライブを引き続きどうぞよろしくお願いします!!

 

代表 鈴木 敦

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 0人がこの投稿は役に立ったと言っています。