今回はラッキー&驚きでした♪     皆様が寝静まっている早朝から テメキュラ方面へドライブして来ました。。 朝焼けに向かっての安全運転が心地よいです。。(朝のI-15はスイスイです♪)     目的地に着き、 今日もガロン45マイルも走ったプリウスに大満足!! ...
もっと読む