トーランス在住 O様 トヨタ プリウス ご購入ありがとうございます。

12.20.2015 | 購入車両,

ハイブリッドカー(プリウス)専門店のエコドライブでトヨタ プリウスをご購入いただいたお客様の声を公開しました

Q:どのようなきっかけでエコドライブをお知りになりましたか?
インターネットの検索にて。
Q:たくさんある自動車販売店の中からエコドライブをお選び頂いた理由は何でしょう?
長期保証と、勤め先の社長からの鈴木さんに対する信頼です。
Q:当店のサービスにおいて改善した方がよいと思うことはどんなことですか?
2年保証後に延長サービスが欲しいです。(当初5年乗るかは判断できなかったので)
Q:いよいよ納車となります。今のお気持ちを教えてください。
日本ではほとんど車に乗らなかったのですが、アメリカに来たからには、思い切りカーライフを楽しみたいと思っています。

お店からのコメント

O様、この度は当店でプリウスを購入頂き本当にありがとうございます。プリウスはとても乗りやすいので運転もすぐに慣れると思います、是非楽しいカーライフをプリウスでエンジョイして下さいませ!!またメンテナンスなどでもお待ちしております。引き続きよろしくお願いします!鈴木&飯田