Lompoc在住 Y様 オンデマンドサービスをご利用頂きありがとうございます

03.19.2026 | 購入車両,

ハイブリッドカー(プリウス)専門店のエコドライブでオンデマンドサービスをご利用頂いたお客様の声を公開しました。

Q:オンデマンドサービスを知ったきっかけはなんですか?
知人の紹介
Q:スタッフの対応、お店の雰囲気に対する意見をお聞かせください。
良いと思います。
Q:オンデマンドサービスを選んだ決め手は何ですか?
手続きのしやすさ
Q:いよいよ納車となります。今のお気持ちを教えてください。
事故らないように運転します。

お店からのコメント

Y様、この度はフレックスリースをご利用頂き誠にありがとうございます!
渡米準備をされている際に、オンラインコンサルテーションでお話させていただき
アメリカに到着された日にお車をお引き渡しさせて頂けたこととても嬉しく思います😊
これからお仕事で忙しい日々をお過ごしかと思いますが、移動の時間が素敵なものになるようスタッフ一同サポートさせていただきますので
ご利用中のご不明な点などは、LINEでお気軽にお問い合わせください🚙
今後とも何卒宜しくお願い致します🔥