Torrance在住 I様 Prius ご購入ありがとうございます。

12.15.2025 | 購入車両,

ハイブリッドカー(プリウス)専門店のエコドライブで Prius をご購入頂いたお客様の声を公開しました。

Q:どのようなきっかけでエコドライブをお知りになりましたか?
広告
Q:たくさんある自動車販売店の中からエコドライブをお選び頂いた理由は何でしょう?
Prius専門店
Q:スタッフの対応、お店雰囲気にする意見を聞かせください。
みなさん親切です。
ただ、パーキングがどこに停めていいのか迷います。
Q:いよいよ納車となります。今のお気持ちを教えてください。
楽しみです。

お店からのコメント

I様、この度は当社にて Prius ご購入ありがとうございます!
最初に2019年に09年プリウスご購入いただいてから4台目のご購入となりました。
燃費性能も含めプリウスの進化の歩みを実感してみただけると思います。
今後ともよろしくお願いいたします。