Gardena在住 F様 新車カローラクロス ハイブリッド ご購入ありがとうございます。

08.18.2025 | 購入車両,

ハイブリッドカー(プリウス)専門店のエコドライブで 新車カローラクロス ハイブリッド をご購入頂いたお客様の声を公開しました。

Q:どのようなきっかけでエコドライブをお知りになりましたか?
友達の紹介で知りました。評判がとても良く、信頼できるお店と伺いました。
Q:たくさんある自動車販売店の中からエコドライブをお選び頂いた理由は何でしょう?
飯田さんの最初の対応からとても丁寧で、信頼できる印象を持ったからです。
実際にやりとりする中でも、その信頼感が確信に変わりました。
Q:スタッフの対応、お店雰囲気にする意見を聞かせください。
飯田さんのとても親切で、細やかな気配りが感じられる素晴らしい対応でした。
Q:いよいよ納車となります。今のお気持ちを教えてください。
楽しみにしていた素敵な車との新しい生活が始まり、とてもワクワクしています。
素敵なご縁に感謝しています。

お店からのコメント

F様、この度は当社にて 新車カローラクロス ハイブリッド ご購入ありがとうございます!
希少なカローラクロスのハイブリッド、在庫数が少ない中でご希望のグレード、ボディーカラーがマッチしまして購入の段取りさせていただきました。
コンパクトサイズSUVで取り回しが良く、さらにハイブリッド車で燃費が良いと言う素晴らしいコンビネーションですね!!
出来るだけ長くお乗りになりたいと言うご希望お伺いしましたので、今後のメンテナンスなど当社にお任せいただけましたらさらに安心かと思います。
ご紹介でお声掛けいただきましたが、F様の上司の方と当社代表が顔見知りで、また当社スタッフとJBAにて交流あったりとでお客様とのご縁を感じました。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。