トーランス市在住 O様 トヨタ プリウス ご購入ありがとうございます

10.01.2015 | 購入車両,

ハイブリッドカー(プリウス)専門店のエコドライブでトヨタ プリウスをご購入いただいたお客様の声を公開しました

Q:どのようなきっかけでエコドライブをお知りになりましたか?
ネット検索です。もともとプリウスが欲しかったので「ロスアンゼルス プリウス」で引っかかりました。
Q:たくさんある自動車販売店の中からエコドライブをお選び頂いた理由は何でしょう?
2年保証と日本語で安心、日本人サービスです。
Q:当店のサービスにおいて改善した方がよいと思うことはどんなことですか?
何もありません。
Q:いよいよ納車となります。今のお気持ちを教えてください。
日本ではプリウスは乗りませんが、アメリカでは色々出かけるのにやはり燃費を気にするのであえてプリウスにしました。楽しみたいと思います!

お店からのコメント

O様、このたびは当店でプリウスのご購入本当にありがとうございました。ぜひぜひこのプリウスでご趣味のサーフィンや家族旅行などをご満喫頂けたら自分も嬉しいです!オイル交換でもお待ちしております。引き続きよろしくお願いします!鈴木*木村