トーランス市在住 Q様 トヨタ プリウス ご購入ありがとうございます。

07.06.2014 | 購入車両,

ハイブリッドカー(プリウス)専門店のエコドライブでトヨタ プリウスをご購入いただいたお客様の声を公開しました。

Q:どのようなきっかけでエコドライブをお知りになりましたか?
口コミ紹介です。ウェブサイトを当初は知らなかったのですがLAに来てから、複数人の方から、車の購入ならエコドライブが良いと教えてもらいました。
Q:たくさんある自動車販売店の中からエコドライブをお選び頂いた理由は何でしょう?
口コミ紹介です。ウェブサイトを当初は知らなかったのですがLAに来てから、複数人の方から、車の購入ならエコドライブが良いと教えてもらい、メールのやり取りでのスピード感やユーザーの目線にたった鈴木さんの対応に惚れ込みました。当初プリウスの購入限定ではありませんでしたが対応で決めました。鈴木さんは後でオーナーと知りました・・・。
Q:当店のサービスにおいて改善した方がよいと思うことはどんなことですか?
今のところ特にありません。日本では8台車を乗り付いてきましたが、おそらくホスピタリティレベルはこのLAでのトップクラスだと思います。
Q:いよいよ納車となります。今のお気持ちを教えてください。
ショールームは分かりにくいところにあるのですが行ってみれば驚きます!!全てが木造の開放的な空間でまず圧倒されました。車屋さんのイメージではありません。住宅展示場のモデルルームというイメージでショールームの内装・小物からペンまで全てWoodyですので、それだけでも時間を持て余しません。良くここまで拘れたなあと率直に思います。プリウスに興味無い方でも一見の価値ありです。
商談中、納車を急いでいると伝えると、今から手続きに行ってきますと言われ、その予想外のスピード感に圧倒されました。今まで日本で8台乗りついできましたが、最終的な決定はやはり人柄です。何かあった時に頼りになりそう、何かがないような車両を販売してそう、なディーラーと出会えて良かったです。

お店からのコメント

Q様、このたびは当店でプリウスのご購入誠にありがとうございました!またお褒めの言葉をいくつも頂きありがとうございます。こういったお声をもっともっとたくさんの方々から頂けるようスタッフ一同頑張って参ります。またご期待を裏切ることのないようアフターもきちっと行っていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。鈴木&木村