Torrance在住 M様 オンデマンドサービスをご利用頂きありがとうございます

04.14.2025 | 購入車両,

ハイブリッドカー(プリウス)専門店のエコドライブでオンデマンドサービスをご利用頂いたお客様の声を公開しました。

Q:オンデマンドサービスを知ったきっかけはなんですか?
ビビナビ
Q:スタッフの対応、お店の雰囲気に対する意見をお聞かせください。
とても親切で、対応して頂き安心です。
Q:オンデマンドサービスを選んだ決め手は何ですか?
初めての車生活のため、とても利用しやすいサービスだと思ったため。
Q:いよいよ納車となります。今のお気持ちを教えてください。
とても緊張しています。練習します。
受け取れて嬉しいです。

お店からのコメント

M様、この度は『フレックスリースプラン』をご利用いただきましてありがとうございます。
初めての車生活とのことで、はじめのうちは緊張しながらの運転になると思いますが、きっとすぐに楽しいドライブができるようになると思いますので、新しい相棒と共に新しいカーライフをぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです!😊✨
今後も安心してご利用いただけるよう、しっかりサポートさせていただきますので、何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください🚙
今後メンテナンス等もありますので引き続きよろしくお願いします!