Torrance在住 S様 Corolla Hybrid ご購入ありがとうございます。

09.03.2024 | 購入車両,

ハイブリッドカー(プリウス)専門店のエコドライブで Corolla Hybrid をご購入頂いたお客様の声を公開しました。

Q:どのようなきっかけでエコドライブをお知りになりましたか?
リピーターです。
Q:たくさんある自動車販売店の中からエコドライブをお選び頂いた理由は何でしょう?
サービス
Q:スタッフの対応、お店雰囲気にする意見を聞かせください。
Very Goodです。
Q:いよいよ納車となります。今のお気持ちを教えてください。
嬉しいです。

お店からのコメント

S様、この度は当社にて Corolla Hybrid ご購入ありがとうございます!
弊社メカニックの奥田が永く公私ともにお世話になっており、この度ご子息用に3台目のご購入となりました。
以前ご購入いただいたプリウスより設計年次が新しく最新の安全装備と進化した燃費性能ですので、きっと気にいってもらえるかと思います。
今後ともメンテナンス等でよろしくお願いいたします!