アルハンブラ市在住 I様 レクサスCT200h ご購入ありがとうございます

02.01.2018 | 購入車両,

ハイブリットカー(プリウス)専門店のエコドライブでレクサスCT200hをご購入して頂いたお客様の声を公開しました

Q:どのようなきっかけでエコドライブをお知りになりましたか?
エコドライブさんのウェブサイトを制作させて頂くことになり、その関係で知りました。
Q:たくさんある自動車販売店の中からエコドライブをお選び頂いた理由は何でしょう?
評判が非常によく、お客様の声を見ても皆さんの満足度が高かったので信頼できると思いました。
またハイブリットに特化しているので選びました。
Q:当店のサービスにおいて改善した方がよいと思うことはどんなことですか?
特にありません。
朝からオークション会場に足を運んでくださり、コンディションもきちんと確認したもらったので良かったです。
Q:いよいよ納車となります。今のお気持ちを教えてください。
初めてのハイブリッドで、更に新し目の車に乗るのも初めてなので楽しみです。

お店からのコメント

A様、この度はエコドライブでレクサスCT200hをご購入頂き、誠にありがとうございます。ハイブリッドの車良さをぜひ実感してください。新車のような綺麗な車をご用意でき、とても嬉しく思います。今後ともよろしくお願い致します!