トーランス市在住 T様 プリウス(新車) ご購入ありがとうございます

11.27.2017 | 購入車両,

ハイブリットカー(プリウス)専門店のエコドライブでプリウスをご購入して頂いたお客様の声を公開しました。

Q:どのようなきっかけでエコドライブをお知りになりましたか?
2年前にプリウスをリースさせていただきました。
Q:たくさんある自動車販売店の中からエコドライブをお選び頂いた理由は何でしょう?
過去にリースしたときもその後のケアや相談にも親身になって対応してくれるから安心してお任せ出来ます。
Q:当店のサービスにおいて改善した方がよいと思うことはどんなことですか?
ありません。
Q:いよいよ納車となります。今のお気持ちを教えてください。
前回のプリウスよりも今回のほうが燃費が良いということなので楽しみです。あと標準グレードでも安全装置や装備がかなり充実していてトヨタは本当に凄いなと関心します。

お店からのコメント

T様、旧型から新型へののお乗り換えありがとうございます!そうですね、乗って頂くとすぐに気づくと思いますが乗り心地・操作性が抜群に良くなってます。あとパワーや静粛性があがったことに気づくのではないかと思います。そして燃費がさらに良くなっているので申し分ないかと笑。今後ともよろしくお願いします!!エコドライブ