トーランス市在住 S様 プリウス(新車) ご購入ありがとうございます

12.05.2017 | 購入車両,

ハイブリットカー(プリウス)専門店のエコドライブでプリウスをご購入して頂いたお客様の声を公開しました

Q:どのようなきっかけでエコドライブをお知りになりましたか?
ライトハウスの広告を見て知りました。
Q:たくさんある自動車販売店の中からエコドライブをお選び頂いた理由は何でしょう?
初めてお店にお邪魔させて頂いたときに鈴木さんと話してプリウスへの情熱を感じました。他のトヨタディーラーへも何件か行きましたが、専門知識は圧倒的にエコドライブのほうが豊富でしたし、押さない営業スタイルも好印象でした。
Q:当店のサービスにおいて改善した方がよいと思うことはどんなことですか?
もう少しディスカウントしてもらえるとなお良かったです笑。
Q:いよいよ納車となります。今のお気持ちを教えてください。
綺麗な車に乗れて本当にうれしいです!ありがとうございました。

お店からのコメント

S様、この度は当社でプリウスのご購入本当にありがとうございました。今回はシーズン的に17年式のプリウスの数が少なくなってきている中で、すぐに書類を揃えてきていただけたのでスムーズにリース申請、車両の手配を行うことが出来ました。また車にもご満足していただいて本当に嬉しいです。覚える機能がたくさんあって大変だと思いますが質問があればいつでもご連絡ください。価格は・・・結構頑張ったつもりです笑。次のお乗り換えの際にご期待ください!今後ともよろしくお願いします!エコドライブ鈴木