NEWシステム導入しました!

05.04.2018 | カテゴリー, お知らせ

先週から当社で新しいシステムを導入しとっても便利になりました!

 

そのシステムは「Online Registration System」というもので、簡単に言うと当社での販売やリースをした車両の名義変更手手続きがDMVに行かなくても当社でできるという画期的なシステムなのです。

 

今までは新車ディーラーしか導入できなかったシステムなのですが、最近になって中古車ディーラーにも開放されるようになったので当社でも早速導入しました。

これまでは月に2回ほどDMVでまとめて名義変更を行っていたのですがかなり時間かかるし、DMVだけにスペルミスなどもあるしでかなり手間がかかっていたのですが、このシステムを導入して何といってもスピードが増してお客様のもとにスピーディに名義変更書類が届くようになります。またDMVに行くこともなく店舗でレジストレーションカードの印刷はもちろん、ナンバープレートやレジストレーションステッカーの発行が当社でできるようになりました。

 

これからも効率化の図れるものやお客様にメリットのあるものなど良いものはどんどん取り入れていきたいと思っています!!

鈴木

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です